【新米FP徒然投資日記】ご契約者様訪問

クレストでは、日頃よりご契約者様訪問をさせていただいております。

訪問の際はアポイントなしで、ご登録住所に順次お伺い致しております。
お客様がお忙しい場合やご不在の場合は、後からご覧いただける資料を郵便受けにお入れしています。

お会いできたお客様には、まず保障内容をご説明致します。
大まかな内容はご存知かと思いますが、医療保険の支払限度などについては知らなかったとおっしゃるお客様がいらっしゃいました。

また受取人様の確認は必ず致します。
特にがん保険で、給付金の受取人様が被保険者様以外の場合や、死亡保険金の受取人様のご指定がない場合は、「受取人様の変更はございませんか?」とお声がけしています。

そしてなによりお客様のお顔を拝見して、ご継続のお礼を申し上げたいと思っております。
内容確認はとても大切なことです。
給付金の支払いの時に“こんなはずじゃなかった”ということがないように、面倒臭がらずにお付合い頂ければ幸いです。